2015-01-01から1年間の記事一覧

相変わらずの横着者

前回のブログ投稿からもう半年が経過しました。 もう少し投稿間隔を狭めます、などと書いておきながら、以前より更に長い間更新が出来ていませんでした。皆様申し訳ございません。 何も書く事が思い浮かばないまま半年が経過してしまいましたが、格好のいい…

みかた残酷マラソンにエントリーして

日ごろの不摂生のせいか(成果)、前回のブログの更新から早、3ヶ月経過。こんな事では死んだHPになってしまいますね。 さて先週、兵庫県は美方郡香美町の「みかた残酷マラソン」に参加してまいりました。 日ごろの練習が出来ておらず(今年に入っての平均月…

本店(事務所)移転のお知らせ

6年間慣れ親しんだ事務所を引っ越しました。 某メーカーのサービス業務を引き継いだ為、事務所が手狭になってしまいました。 それでもお声がけを頂ける事は大変ありがたいことですし、名誉な事でもあります。 縁あっていただいた大切な仕事です。メーカーの…

還暦を迎え感想を一言

この世に生を受け60年たっちゃいました。よく人は「生かされている」と口にしますが、未だ私はその言葉の意味がうまく理解できません。 「生かされている」。今まで一生懸命に生きてきて、自分の力で生きていると実感できているような錯覚を持ってしまってい…