相変わらずの横着者

前回のブログ投稿からもう半年が経過しました。

もう少し投稿間隔を狭めます、などと書いておきながら、以前より更に長い間更新が出来ていませんでした。皆様申し訳ございません。

何も書く事が思い浮かばないまま半年が経過してしまいましたが、格好のいい事を書こうなどと考えるから億劫になってしまうのですね。

とりあえず何でもいいから書き始めてみようと「記事を書く」をクリックしました。

クリックはしたもののやはり思い浮かびません。

 

まずお詫びからお伝えいたしたいと思います。

今年の秋口より事務所にお持込をしてくださる皆様には、修理期間が非常に長くなり大変ご迷惑をおかけいたしております事、お詫び申し上げます。

出張、事務処理仕事が重なり、また普段勉強をさせて頂いております法人会の役職を拝命しているものですから、なおさら、御迷惑をお掛けするかたちとなりました。

順次、手掛けておりますので今暫くお待ち下さいますようお願い致します。

 

前回のブログの「みかた残酷マラソン」からどうも腰を痛めたらしく、腰痛が半年経過しても未だ直りません。

整形の病院でも骨には異常はないらしくヘルニア等の心配はないのですが、整骨院にも通いましたが一向に改善しません。

大好きなマラソンを半年も断ち、最近は走りたいと言った気持ちもだいぶ薄れてまいりました。夏から秋口にかけては走れない事がストレスになっておりましたが、最近は走る事のほうがストレスになりそうな感覚です。

毎朝、起き上がる時と歩き始める時は特に痛みが強く、歩いていても痛みで前に進めなくなります。

60歳を過ぎるとやはり身体の至るところが弱ってくるんでしょうね。少し自粛しなさいと言う合図でしょうか。

なかなか素直に受け止められません。30代、40代の時の元気さが記憶に強く残っていて、まだ60歳の身体を自分の脳は受け入れられないのでしょうね。困ったものです。

 

皆様、今年一年大変お世話になりました。来る2016年も本年同様宜しくお願い致します。

                      (有)山陽リバイブ  岩藤 朝宜