2013-01-01から1年間の記事一覧

「2~30代の人は見たこともないかも」、な製品の修理が入っています。

久々にブログ書いています。 2,3ヶ月はあっという間です。 日ごろの怠慢がこのような形で出てしまいました。 いい事やかっこいい事を書かねば、などと思うからブログの更新が 遠のくんですね。 日常のさりげない事で良いのでしょうがなかなか割り切れません…

四万十川ウルトラ100キロマラソンに参加して

先日、10月20日(日曜日)四万十川ウルトラ100キロマラソンに参加してきました。 1週間ほど前からの右ふくらはぎに違和感を覚え、不安を抱えて早朝5時30分 四万十市立蕨岡中学校をスタート。 スタート時は夜半に降っていた雨も止み、ビニール袋(…

何とか直りました。

37年ほど前に製造されたパワーアンプが入ってきました。 パーツはネットで探してどうにか入手できましたので作業に取り掛かりです。 時間は掛かりましたが懐かしい良い音が出るようになりました。

はじめまして。田舎?のほうで映像、音響機器(オーディオ機器)の修理をしている会社の「おじいちゃん」です。 これから宜しくお願いします。 今朝のテレビ番組で、イチロー選手のコメントが流れていました。「4000本の安打は達成できて嬉しいが、その…