田舎のじじいの久々の書き込みです。

大変ご無沙汰いたしておりました。

ちゃんと更新していかないと、と思いながらあっという間に半年です。

最近の恐々(こわごわ)修理です。

電源投入すると部屋の電気が暗くなってしまうくらい電流が流れる故障でした。

本体より狼煙も上がっていました。

f:id:michiko3:20140507091247j:plain

アメリカのアンプですが、作りは日本製ほど精巧では有りませんが、非常に良く出来ています。日本の「まずはコストを考える設計」では真似出来ないのかなと思わせるアンプでした。シャーシも5ミリほどの厚みの鉄板ですから重さも30キロは優に超える重量です。重さは別としてサービス性も非常にいいですが、交換部品数も超重量級でした。

f:id:michiko3:20140507091110j:plain