あっという間の一年、お世話になりました。

1年があっという間でした。

この間まで暑くて大変だったかと思えばもう真冬。秋の記憶がありません。

誰かが言ってました。生まれたときの1年の長さは、10歳では時速10キロのスピードで進み、30歳では時速30キロ、60歳の私では時速60キロで通り過ぎるそうです。

どおりで今年の事を何にも覚えていないはずです。

来年は時速61キロで通り過ぎるけど、しっかりと記憶に残る仕事、遊びもしていきたいと思います。

毎日、充実した日を過ごせるよう 一分一秒 無駄にせず、力いっぱい思い出作りをするぞ。

来年の夏ごろ、「あ~、もう夏だ」なんてことがない様、毎日喜んで進んで働き充実した1年を目指します。

来年も皆さんが幸せで、世界が平和でありますように。

皆様、今年一年大変お世話になりました。よい年をお迎えください。